女子におすすめ情報4選♡タイでもっと綺麗に!オシャレに!

タイには女子に嬉しいお洒落なスポットや綺麗になれる場所がたくさんあります♪
今回はバンコクを中心に、女子のために厳選した情報をお届け!
マッサージ、ブランチ、お土産、スイーツ…気になるものはぜひチェック!

A:マッサージで疲れを癒す♡「Healthy Land」
タイといえばタイマッサージ!
街のいたるところでマッサージ屋さんを見かけます。
どのお店も日本に比べれば料金は断然安い!
観光をしていると疲れるので、筆者も旅行中は毎日一回必ずマッサージ屋さんに入っていました…
そんな私が一番おすすめするのは、「Healthy Land」のマッサージ。
店内は高級感があってサービス抜群、技術も言うことなしです。
贅沢に2時間コースを選択しましたが、気持ちよすぎてほとんど夢の中で過ごしました…
料金も安いので、ぜひ「Healthy Land」で旅の疲れを癒してくださいね。

B:ゆったりお洒落にブランチ★「KARMAKAMET」
タイ料理も美味しいけど、ちょっと違う気分を味わいたい…
そんな女子に行ってほしいのが、タイ王室御用達のアロマブランド「KARMAKAMET」が経営するダイニングレストラン。
ナチュラルな雰囲気の店内にはほのかにアロマの香りが漂い、ゆったりしたひと時を楽しむことができます。
メニューはこだわりのパンケーキやオムレツなど、ブランチにぴったり。
レストランの隣にはショップもあるので、気に入ったらアロマを購入することもできます!

C:ちょっとリッチに自分へのご褒美「Panpuri」
タイ発祥のアロマブランドはたくさんありますが、自分へのご褒美には「Panpuri」がおすすめ。
材料はオーガニックを使っていて、品質と香りが抜群です。

ちょっとお高めですが、せっかくの旅行ですから少し贅沢にいきましょう。
旅行後もしばらく使えますし、毎日使って綺麗になることでテンションもあがるし…と、筆者も自分にたくさん言い訳をしながら購入しました(笑)

D:マンゴースイーツで南国気分♪「Mango Tango」
美味しい果物が豊富なタイ。「Mango Tango」はマンゴーに特化したスイーツ専門店です。
マンゴープリン、アイス、ドリンクなど、どれも美味しそうで迷ってしまいます…!
暑いときにはぜひ、マンゴースイーツで南国気分に浸りましょう♪他にも女子にとって魅力的な情報が盛りだくさんのタイ。
日本よりもリーズナブルに色々楽しめるのが魅力です。

ぜひ現地でも見て回って、素敵な旅にしてくださいね♪